
  • 2010.11.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



楽しかった!

昨日で公演が終わってしまいました。


凄く凄く楽しかったから、もう遠い昔のことのようです。

私は白虎隊の役だったのですが、元マッスルミュージカル出身でファンがたくさんついてる役者さんと同じシーンにでたら、
シーンの終わりに拍手を頂きました。


なんかむっちゃ嬉しかった!

あと、転換ミスをしてしまったのですが、皆がたくさん助けてくれて、やっぱり舞台って良いなぁって思いました。

いろんな人が好いてくれたし。楽しん楽しい夢でしたぴかぴか

ちょっとやんなきゃいけないことがあって、
あと少し頑張ります。

好きな人

大好きな人がいて、
幸せにしたい

幸せになってほしい


恋愛ではないのですが、

めちゃくちゃ好きな人がいます。

まっすぐで、脆いけど、強い。いとおしい人。

プラトニックな愛に近いと思う。

いつぞや信者だと言われましたw

こいつ頭おかしいのかな、と思いつつ、

そうだよ。

と答えておきました。

端から見たらそれに近いだろうから。



難しいなぁ。

頑張る人

稽古場には頑張る人ばかりです。

当然なことかもしれないけど。
でも、私にはまぶしい方ばかりです。


最近お家探してます。
いつかコメント頂いた通りルームシェア相手を見つけました!
気が置けて、大好きで、尊敬する人なので嬉しいですハート大小


ただ、猫がたくさんいるので家探しが中々難しいあせあせ
明日一軒見学行きますが、どうなるかなぁ…。

そこに決まってくれたらありがたいですラブ


交渉次第なので明日は頑張ります!

明後日から

大学サークルの本番です。

明日は仕込み&ゲネ。

そして月曜日からは修羅場です。別世界カンパニーの稽古にきちんと参加し始めます。
そして1週間だけ、稽古と学校両方でます。

あんまり自信ないっすwww

その次の週はもう稽古だけしか行きませんが。

わかっているのは家が汚くなることだけですwww

ので、今のうちに片付けようと思っています。

思ってはいるのですが…やば。眠い…。

5分だけ仮眠したいなぁ。(っていっていつも朝まで仮眠コースになりますwww)


じゃあそろそろ戻りますね。ベッドに←


日々学習

2010092518190000.jpg
今日は

サークル→別世界

の稽古に参加してきました!

やっぱり別世界カンパニーの稽古は緊張します〓

レベルの高い方がたくさんいるからシーン稽古中何処を向いたらいいのかわかりませんw

今日は表情見ながら何を考えてるんだろうって見てたけど、

伝えられる人は伝えられるんですね。

私は下手くそだから読み取りは苦手なんですが、
見ていてドキドキしました〓


明日明後日は1日別世界。

今から台本読み頑張ります〜


ちなみに写メはバケツモツ鍋今日の稽古には全く関係ありませんw

おやつ〜

2010100415020000.jpg
▼ここから本文を書く▼

授業が空き時間なのでブレイクタイムですw


土曜日夕方から別世界カンパニーの稽古に参加してきました。

殺陣は基本をきっちり教えてくれたので、家で復習します。
絡みが出来ないのが悩み( ̄〜 ̄;)

まぁ、やらないよりやったほうがいいしね…。

稽古思い出しながら絡みの手順だけでも復習します。

台本読みはめっちゃ緊張した!


一人だけ初読みとかシチュエーションがなける。

手がぶるぶる震えてました…。

それでも大きな声出せたから良かった…かな?

さて、一息ついたので用事こなしてきますー。

地下足袋あるといいなぁ。

今日から

別世界カンパニーの稽古に参加です!


11月3日、4日に曳舟ホールにて新撰組伝の公演があるので参加しています(^^)


しかし私大学のサークルの公演が10月の第3週にあるんですが…(^^;


どちらとも役者参加なのでちょっと不安ですたらーっ


まぁでも出演を決めたからには出るしかない。

桐仁行ってきます!


また近々公演日等お知らせ致しますので、どうぞよろしくお願いします。


ちなみに今日は殺陣稽古でした。少しずつ、少しずつ動きを覚えるのが早くなってきました。やっと常人なみ。

それでも嬉しくてたまりませんハート大小

あと、姿勢を褒められました。劇団ブリオッシュのシヅキちゃんのおかげですねニコニコ

あとは

摺り足を早く身につけたい。
腕の軌道を伸ばすこと。

以上を当面の目標にします。

一番は大きく動くこと。ですが。前回注意されたので直したい。
苦手を一つずつ克服していきたいです。

練習会

先週の土日に久しぶりにブリオッシュメンバーとあつまりました!

土曜日は練習会
日曜日は話し合い


久々に会ったメンバーはやっぱり良い人たちばかりでした桜
一つの企画を一緒に終わらせた仲間っていうのは良いものなのです(*´∇`*)


そんな劇団ブリオッシュ再始動致しました!

日曜日はその話し合いだったのです〜。

来年の9月に再び悪ノシリーズ舞台化しちゃいます!
しかも新シナリオフルキャストオーディション

当然新メンバーも募集します!


詳しくはこちら!↓

http://akunoseries.web.fc2.com/top.html

新しい出会いがあることを楽しみにしていますハート大小

ブリオッシュ再始動記念(笑)
2010092900500000.jpg

帰ってきた

 個人的には「お父さんはウルトラマン」がすきです。どうも、桐仁です。

完璧に放置していましたが、復活しようと思いますので、
よろしくお願いします。

ちなみにtwitterとmixiにも登録していますので、
あわせてご覧下さいー

とりあえず舞台告知!

絶賛稽古中な舞台告知です。



■演目
ロミオとジュリエット

■場所
アトリエフォンテーヌ
(最寄り駅:南北線麻布十番A出口)

■日時
2010年8/31(火)〜9/5(日)まで


・8/31(火)18:30B
・9/1(水)13:00A/18:30B
・9/2(木)13:00B/18:30A
・9/3(金)13:00B/18:30A
・9/4(土)13:00A/18:00B
・9/5(日)13:00A

全10公演

■チケット代
4000円

■URL
http://www.bessekai.com/

参加しているのは別世界カンパニーという劇団さんです。
一応Bチームですが、モブでAチームにもちょこちょこ参加しています。

お誘い合わせの上、ご来場頂けることを心よりお待ちしております。

チケット予約の際は私に連絡下さい。

だってチケットノルマがね!

商業ははじめてなのですが、色々教わりったり、感覚つかんだり、
稽古に参加しているのがやっとだけれど、良い経験をつんでいます。
私も早く役者になりたいなー。

遅くなりましたが

4月11日舞台「悪ノ」たくさんのご来場ありがとうございました!

こんな時期になり申し訳ないです・・・。

というわけで、メイド・民衆役を演じさせてもらいました、桐仁です。

メイドさんの衣装は劇団オリジナルでした!
めっちゃかわいいvV

メイドさんといえば白黒なイメージでしたが、真っ白ってのも凄く可愛いのですね

当日は1000人近い方にご来場いただいたそうで、
この先そんな人数の方の前に立つことはないのだろうなと思うと感慨深かったです。

あらためて悪ノシリーズの凄さを知りました。
たくさんの人から愛されてる悪ノシリーズ、
私たちの舞台も愛してもらえたら嬉しいです。


去年の頭くらいに悪ノシリーズを知って、3月にブリオッシュに参加して、
自分の不器用さを痛感して、悔しいことも、申し訳ないことも、嬉しかったことも、苦しかったことも、たくさんありました。
気付けば1年があっという間に過ぎていって、特に本番前2ヶ月はあってないようなものでした。

ここで得たものを糧にしてこれからも演劇を続けていきたいです。





 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
twtter
https://twitter.com/home
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM